あらがう

流れに掉さすことも真なり。そして逆もまた真なり。

他にも検討してる人がいますよ~

今シーズンも想像の域をはるかに超えた八面六臂の活躍を見せてくれたユニコーンオオタニ君。

語彙力が乏しいのでスゴいという言葉しか出てこないのだがなんなら「スゴい」をやめて「オオタニ」に変えてもいいくらいだと思う。

彼については私ごときが今さら多くを語る必要はないのだがやはり気になるのは以前も述べたお嫁ちゃん問題。

とはいうものの飲み会に誘っても家で寝てた方がいいらしいし取材で女性関連の質問ばかりを繰り返したおバカな女子アナが取材NGになったという話を聞くとすこぶる気分がいいし今のところ興味のカケラもなさそうなので安心させられた。

ボクシング他格闘技では試合前日のセックスは控える選手がいると聞いた。

体力はさほど消耗しないが闘争心を失わないためとかしてしまうと重心が上がってしまうらしい。

それは野球にも相通じるものがあるし下半身の重要性については言わずもがなである。

オオタニ君もそれは十分理解してるだろうしだからこそ女性とのふれあいよりも練習や睡眠を優先させるのだろう。

これぞプロフェッショナルと言いたいが逆に絶倫で無類の女好きでありなおかつ記憶にも記録にも残るような名選手は過去にいたのだろうかという素朴な疑問が浮かんでしまう。

仮にいたとしてもユニコーンオオタニと比較するのも野暮なのであくまでも参考資料として知りたいものだ。

結婚については本人次第だがやはり遺伝子は残して欲しいところ。

お嫁ちゃん候補についても述べたがあえて芸能人という縛りを設けた場合1人だけ適任者を見つけた。

あしだまなちゃんだ!

もちろん知り合いでもなんでもないので性格的なところはわからないがテレビでの様子を見る限り文句のつけようがないと感じる。

あれで性根が腐りきってたらアカデミー賞ものだ。

年齢も10コ違いなので特に問題はないだろう。

私1人で今後を見守りたいと思う。

そして彼と同郷であることがささやかな自慢であることも前記したがもし奥州市に興味があり一度行ってみたい、そして住んでみたい、と思うことがあったら是非ご一報いただきたい。

召された祖父母の自宅が空き家として今も健在である。

私が生まれる前からあったので詳しくは知らないがおそらく築70年は下らないのゴリゴリの古民家である。

そしてそこそこの高台にあり岩手山地も臨める好立地と言っておこう。

ちなみに今ならけっこう大きめのキイロスズメバチの巣も標準装備である。

ご検討いただけたら幸いだ。

所有者は私ではないのだが・・・